2010年12月16日木曜日

今年最後の中古カメラ大市



年に2回だったか、名古屋では栄のマルエイ中古カメラ大市が開かれます。東京や大阪に比べると名古屋の中古カメラ屋さんはどうしても店舗数が少ないし、品揃えも豊富とはいえない。だから名古屋在住の僕としてはこうしたイベントを心待ちにしているわけです。

歳末 中古カメラ・用品バーゲン
12月23日から29日まで
マルエイ本館8階

普段店舗に出ないような珍品や格安ワゴンセールなど、複数店舗の集まるバーゲンならではの楽しみがあります。上の写真によると、参加カメラ屋さんはNagoya Camera Pro Shop Member's(NCP)の面々。
松屋カメラの名前が無いんですがどうなんでしょう。松屋カメラは毎年参加してると思ってたんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...